2011年03月04日

<入試ネット投稿>「合格したかった」 京大志望、試験不調



<入試ネット投稿>「合格したかった」 京大志望、試験不調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110303-00000042-maip-soci

浅い同じことしか言わない曖昧

今ネットのほうがニュースの情報が早いですし、多い。

民主議員の招く 国難国害に比べたら全部チンケなことだよなあ〜
民主の政治はスルーさせるためにのみ動いてる


もっと深い情報(個人特定情報は不要)までほしいのに、ネットで3クリックくらいの情報を延々と語る。

マスコミの暴力。ちょっとひどくない?

合格したい気持ちわ分かるけど(*・ω・)
しっかし、、、
145  時間ですら譲歩できないのに 中身はどうするのかね。 もう政権は終わりだろうな。 カンダフィーがカダフィーより早く逝くのに 100億ジンバブエ$ 日本も終わり







Posted by daisuke at 12:00