2011年03月07日

<NZ地震>平内好子さん死亡 日本人の確認は初めて



<NZ地震>平内好子さん死亡 日本人の確認は初めて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000020-maip-soci

一体、二人弱でなにができるんだろうか
釣り厨が被災者より悲惨な目に遭いますよーに釣り厨が被災者より悲惨な目に遭いますよーに釣り厨が被災者より悲惨な目に遭いますよーに
NZ地震で初 日本人の死亡確認日記で偽善者偽善者言ってる奴多すぎワロタ。

釣り厨がメンヘラに出会って痛い目に遭いますよーに釣り厨がメンヘラに出会って痛い目に遭いますよーに釣り厨がメンヘラに出会って痛い目に遭いますよーに

募金をするあなたにとっても

なんか嫌ーな記事。 もう少し違う書き方あるでしょーに。なんでそんな日本人としては異例の初なんちゃらみたいな感じなの

釣りでも許せんな。

偽善者偽善者言ってる奴は一人で朽ち果てるといいよ。
誰が為に鐘は鳴るやと
七円を十万人が寄付すれば







Posted by daisuke at 06:00