2011年03月07日

<NZ地震>平内好子さん死亡 日本人の確認は初めて



<NZ地震>平内好子さん死亡 日本人の確認は初めて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110306-00000020-maip-soci

招待制だったころはもっといい感じ立ったのに、今は殺伐としてるというか、中二病キャラやカルトっぽい人も増えた。
高校のときの先生だったことに気付きました・・・。
ひょっとしたらひょっこり帰ってくるんじゃないかと、私なら毎日、毎日毎日…待っている事だろう。

アナウンサー「平内さんは元生物の・・・」と言ったような・・・

日本人だけでもこの方をのぞけばまだ27名の方の、ご家族がいる。他に20ヶ国の国々に、この情報を祈りながら待ち続けてるご家族がいる。

ソーシャル・ネットワーキング サービス [ネット(ミクシィ)]
人の命なんて所詮使い捨てだしね輪廻転生が本当にあるならリサイクル品だ人間だけでも世界中で4秒に1人死んでて人以外の動物や植物も含めたら1秒の間にどれだけの命が失われているのかもわからないのにこの地震で亡くなった人の冥福を祈って何故他の命にも平等に冥福を祈らないたまたまTVや新聞で知ったから冥福を祈りましたじゃ本当にただの偽善者じゃないのかお前らは牛丼を食べる時に加工する為に無惨に引き裂かれた牛に冥福を祈っているかしゃぶしゃぶで喰われる野菜に冥福を祈っているかそうやって失われた命にも冥福を祈るべきじゃないのか生きているなら冥福を祈り続けるのは当然だろそれが出来ないのに気安く祈ってもいいのか気が向いたから祈ったじゃ祈られた本人もたまったもんじゃない命が平等じゃないのはそんな奴らのせいだちなみに僕は命は平等じゃないと思っています。NZ地震で初 日本人の死亡確認
アナウンサーが「元生物教師だったそうです」と言った言葉に

しかし海外ばかりではない。
見たことのある顔、そして名前(名字)だとは思ってました。








Posted by daisuke at 12:00