2010年07月05日

<大相撲>貴乃花理事が退職願 琴光喜関の解雇に反対



<大相撲>貴乃花理事が退職願 琴光喜関の解雇に反対
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000004-mai-soci

正に散り方の美学。
若貴全盛期は当時の仕事 取引先の社長が後援会の会長をしていました。
最近の貴乃花はなんか応援したい。

腐った世界の渦中の人でしょ。今まであった不祥事を見てきたのだから、それを公言しなかったことはまさに同罪。野球賭博の常習犯でそれがばれない為に「逃げた」と考えるのが普通ではないだろうか。金に欲がくらむ世界(でなければ年間六場所はやらない)なのだから当然。

自分事でも最近経験したのですが、人間、根本的にはいくつになっても成長しない生き物なんだなと。

大嶽親方の記者会見も非難の嵐でした。ケンケンガクガクあるけどさっ。私は評価する。
どこをどう取っても、何この駄々っ子?我侭すぎじゃん。
いずれにせよ、「大関の責任は重い」と言う理事たちはその地位なりの責任を取っているのだろうか?二週間の謹慎と減俸20〜30%を一、二カ月だからねw

前代未聞 貴乃花理事が退職願
大関は単に相撲が強いだけで人格者でも何でもないことが露呈している。精神異常での「責任能力」が考慮されるのだから、精神未発達でのそれも考えるべきではw。
前代未聞 貴乃花理事が退職願







Posted by daisuke at 12:00